【新着】【中古戸建】【中山台】【再生住宅】

ブログ画像1

△▼△▼中山台のリフォーム済み中古戸建▼△▼△

 

新着物件のお知らせです♪

松本市の高台となる中山台のリフォーム済み中古戸建です。

2世帯住宅にもおすすめです。

水回り機器新品!全居室6帖以上のゆとりのある4SLDKです。

駐車は2~3台可能、お庭スペースもあり、植栽もされているので、お家の中からも緑が目に入ります。

ナナカマド、ヒイラギ、ツツジ、ラベンダーなど庭木もいい感じです。

キッチンは10帖という広さ♪

都市ガスなので家計にも易しいです。キッチン奥行きは約64センチ。お料理も楽しくなりそうです。

ダイニングテーブルを置いてもゆとりがありますね。

リビングも10帖、L字の出窓がポイントです。

8帖の和室はブルーのアクセントクロスで仕上げています。間接照明で落ち着いた柔らかい雰囲気です。

広縁があり、突き当りは収納です。

2階のお部屋は6帖、6帖、8帖なので子供部屋や寝室として使いやすそうです。

 

お家の周りは公園が多く、緑に溢れたお散歩コースです。

松本市内を眼下に見下ろす展望公園までは徒歩3分ほどです。

1点お伝えしておくことは、、、

敷地外ですが角地部分はゴミステーションとなります。

目の前がゴミステーションなので、ゴミ出しが楽♪と前向きにとれる方におすすめします1

 

是非チェックしてみてください!(^^)!

物件詳細はこちらから!

周辺マップはこちらから!

お気軽にお問合せくださいませ(^^)/

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-89-3339

定休日:火曜日、水曜日、祝祭日
営業時間:10:00~17:00

ページトップ

ページトップ