【中古戸建】【平屋 笹部3丁目】

ブログ画像1

△▼△▼笹部の中古戸建▼△▼△

 

人気の笹部エリアの中古物件のお知らせです♪

 

笹部の広い敷地に贅沢な平屋づくり☆☆☆

無垢の木を贅沢に使い、センスの良さが際立つ素敵なお家です!

 

天窓で明るいリビング、無垢の木の梁・フローリング、スキ硝子の古材を使った引き戸など随所にこだわりある平屋づくりのお家。

主婦動線も考えられた設計、また書斎、WIC含め、棚や収納もたっぷりあります。

トイレは2つあり、廊下もゆとりのあるつくりです。

広いお家ですがオイルヒーター完備のため、廊下や浴室、トイレなどヒートショックの心配がありません。

 

脱衣場にも勝手口があるので、外に干しに出るのに便利です\(^^)/

脱衣場の棚には引きだせる天板付。洗濯物を畳んだりアイロンがけもできちゃいます!

洗濯、物干し、とりこみ、アイロン、収納とすべて完結します。(エアコンついてます)

 

脱衣場続きの洗面所も素敵ですので、チエックしてみてください!

 

85坪のお庭は水脈が豊富で立水栓がお庭内に数か所あります。

井戸水利用で水まきできます!スプリンクラーの設置もいいですね!

アイアンアーチがあるので、薔薇を育ててみるのはいかがでしょうか?

初夏は薔薇が咲き乱れ、いい香りに包まれそうです。

現在は牡丹、芍薬、花菖蒲、季節の訪れとともに楽しめるお花もたくさん。

シンボルツリーは「かつら」です。

陽当たり良好ですが、お庭づくりには日陰も欠かせないですよね。

かつらの樹の下はいい塩梅の日陰になります。

じっくり「お庭」と向き合い方には、うってつけの物件です。

 

広いので草むしりや落ち葉の片付けはもちろん大変ですが、

これだけのお庭を好きなようにいじれる幸せもなかなか味わえません。

 

ドッグランにしてみるのもいいかもしれません。

ちょっとしたテーブルやイスをおいてティーパーティや、

テントを張ってお子様の遊び場にしたり・・・と想像がとまりません( ´艸`)

 


駐車スペースがたっぷりあるので、2世帯住宅や事務所としても利用可能。

停め方によっては駐車10台ほど可能です。

 

隠れ家的サロンにしてもいいですね♪

 

現況有姿でのお引渡しになります。

是非チェックしてみてください!(^^)!

物件の詳細はこちらから!

周辺マップはこちらから!

お気軽にお問合せくださいませ(^^)/

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-89-3339

定休日:火曜日、水曜日、祝祭日
営業時間:10:00~17:00

ページトップ

ページトップ