♪ 新着物件のお知らせ ♪ 【リセットハウス】

ブログ画像1

△▼△▼旭1丁目のリフォーム済み中古戸建▼△▼△

      新着物件のお知らせです♪

 

落ち着いた住環境に人気のリセットハウス(再生住宅)の登場です!

※リセットハウスは水廻り機器新品、建具交換、外壁塗装、クロス張替えなどを施したリフォーム済み住宅です。

築年数の古い住宅でも、今の時代にあう、生活しやすい間取や設備の変更をしたり、

流行を取り入れた内装で人気があるリフォーム済み中古住宅です。

 

旭1丁目の物件は、

玄関をあけると、白い壁とブラウンの梁に目がいきます。

ちょっとした吹き抜けになっていて素敵です。

 

また、子育て世代に嬉しい物件です!

 

静かな住宅街に広々お庭を作れるお家。

近くの神社もお子様の遊び場になりそう。ロフトがあるお部屋はお子様のテンション上がりそうです。

旭町小学校まで徒歩3分の立地も嬉しい♪もちろん信大附属の幼稚園・小学校・中学校も苦にならない距離です。

なくてはならないコンビニも徒歩圏内、毎日のお買い物は西友、デリシアなど車で数分です。

 

全てのお部屋が南面向きで、日当たり良好♬

リビングの三角窓がオリジナリティを出しています。

キッチンはガスコンロ。お料理にも力が入りますね!

全居室収納はもちろんですが、階段上などにも収納スペース(電気つきます!)があります。

 

接面道路は東側(神社側)から入るのには狭くて少しストレスがあります。

西側から入れば問題ありません。

このあたりに住んでいる方しか入ってこないような道なので、すれちがったりする頻度は少ない道路だと想定できます。

 

松本城や重要文化財の開智小学校、図書館までお散歩がてら

歩いていけるような文化的要素満載の立地です♪

 

是非チェックしてみてください!(^^)!

物件詳細はこちらから!

周辺マップはこちらから!

お気軽にお問合せくださいませ(^^)/

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-89-3339

定休日:火曜日、水曜日、祝祭日
営業時間:10:00~17:00

ページトップ

ページトップ